今日は講座&授業 | 【三原】智学館 代表兼「親のあり方セミナー」主宰平岡智彰

【三原】智学館 代表兼「親のあり方セミナー」主宰平岡智彰

2010年5月、土日限定の個別指導塾を自宅マンションを使って開校。週3回、4回と増え、2011年4月より週6回指導となりました。毎回の授業後の電話報告で「授業回数と同じ回数のお母様との会話」をさせていただいています。「生徒と親と塾」の三位一体指導がモットーです!

こんにちは!智学館です!

 

年始のお休みが明けてから20連勤がスタートし、今日が14日目です。

 

相変わらず腰は絶不調。

 

おそるおそる動いている状況です。

 

狭窄症だけでなく坐骨神経痛も同時に発症しているからなんでしょう。

 

早くスッキリしたいです。

 

 

 

今日の予定です。

 

14:00~16:30 宮浦中1・2年対象「中間試験対策講座」

16:30~19:00 通常授業 ※月曜日が祝日の補完日

 

今年度の宮浦中は、他の中学校と全く異なった試験日程だったり3学期の中間試験を取り入れたりしています。

 

春の学校休校の影響が出ているんだと思いますが、いろいろと試行錯誤されているんでしょうね。

 

そして、本日の通常授業ですが、月曜日が祝日だったための補完日です。

 

昨日までで持ち時間を消化できなかったり、通い放題の生徒等が利用してくれます。

 

 

 

さらに本日はお申込みもあり、一層充実した1日となりそうです。

 

ってことで、今日も頑張ります!