ラストケモ(EC)から約1年の髪の毛事情 | 36歳独身 乳がんになりました。

36歳独身 乳がんになりました。

2015年6月 突然の乳がん告知。
私これからどうなるの?
手術、治療、恋愛、友情・・・日々の生活を綴ります。

抗がん剤(EC)が去年の3月に終わり、

1年が経ちましたおねがい

あれだけ辛くて、もう嫌だと嘆いていたのが嘘のように、今は元気に遊びまわっています(笑)

最初の3ヶ月のタキソールの時に、かなり脱毛した髪の毛は、後半のECになってから、少しだけ生えてきました。

あれから1年。

髪の毛は、、、

{98A1846E-28C2-450F-A3BD-B6C4A8AD42F8}

こーんな感じまで成長しました爆笑

でも、私はいまだにウィッグをつけてます。

なぜなら、いまだかつて、ショートにしたことないからおーっ!

でも、いい加減もうウィッグを卒業したいので、もうすぐ脱ヅラします!

今、治療中で辛い方も、1年後にはこんなに元気に、そしてモサモサ髪も生えてくるので、
絶対大丈夫ですよ!


必ず乗り越えられますおねがい