ラストハーセプチン(18回目) | 36歳独身 乳がんになりました。

36歳独身 乳がんになりました。

2015年6月 突然の乳がん告知。
私これからどうなるの?
手術、治療、恋愛、友情・・・日々の生活を綴ります。

長かったハーセプチン、
今日でラストですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

嬉しすぎるカナヘイきらきら

嬉しすぎて、ケモ室で1人感動してますお願い

昨年の9月から始まった抗がん剤治療。


点滴の針の太さに慣れてしまい、
普通の採血の針で刺されても全く痛くなくなりました(笑)💉
慣れってすごい!



今日、この日を迎えられたこと、
支えてくれた方々への感謝はもちろん、
何よりも頑張った自分を褒めてあげようと思いますつながるうさぎ

そして、本当は、ラストハーセプチンは年末にぶつかり、年明けになってしまうはずだったのですが、
主治医の先生の計らいで、年内に終えることができました。
先生ありがとうお願い

{E3F1331E-AD75-4317-8CDC-E0BBFEF8B5D2}