実家飯 | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
こんにちはびっくりマーク

これ書いてるの朝で、どうせ投稿は昼間だなって思いながらこんにちは!にしてるんだけど、
まだ寝置きすぎて夜を引きずってたのかこんばんは!って書いてしまった泣き笑い 


…どーでもいいゎ(笑)びっくりマークびっくりマーク

ってことで、
めっちゃ疲れてますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

昨日は実家でBBQやるからおいでよって言われてたにで行ったんですが
ダラダラダラダラ、夜までコースでしたゲロー 



私が気を利かせてしまい
「BBQで残った具ざおは全部カレーにしちゃえば良いんだよ 」
とカレーを作ってしまったのが間違いだった…

夜はカレーだねおねがい食べていこう!と旦那

そうだねおねがい食べていきなよ!と母

子供達ノリノリ(次男付き合わせてごめんよ)

って感じで夕飯まで食べていきましたネガティブ
 食べさせてくれるのは良いんだけど、
やっぱり疲れたネガティブ

って言うかさ兄家族も来てたんだけど、
母が
「○○ちゃん、夕飯食べていきな」
って言うもんだから私が
「けど夕飯の準備してあるんじゃない?無理せず持って帰るでも良いんだよ」

と言ったらそうします!ってことになって

やっぱり義実家に長居なんてしたかないよなよだれ
分かるよ気持ち。ってなってたんですよ。昼間は。


で、夕方
兄に聞いたら「俺食べてくよ」
って言ってて、
あちらのご家庭、色々あって別居中なんです。
だからあー、じゃあ兄ちゃんだけ残るのか。
って思ってたら母が嫁ちゃんに
「やっぱり食べていく事になったって、用意してあったのは冷凍とかすれば良いよ」
って言ってて。
あー、最悪昇天ごめん、嫁ちゃん。
って事がありました。

これ以上私が介入するのもおかしな話なのでなにも言わなかったけどさ、まじで勘弁してよ。
な話だよね昇天

私がこれ、やられたら帰りの車でぶちギレてるゎ(笑)

兄も母もなんで分からんかな?

まぁ、、、私がヤキモキしてても仕方がない。
けど下手に口出ししちゃったから逆にごめんね、でした不安ゲロー

今年は帰省してる人も中々居そうだからストレス溜まりまくってる人も多いだろうな笑い泣き


私も明日頑張ってきますネガティブ無気力 


ではニコニコ