2m18d | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

こんにちはびっくりマーク


GW、中休み?逆か笑い泣き

子供達、保育園に行ってますにっこり


と言いたい所ですが、


行ってません不安不安不安


と言うのも、コロナが怖いから預かって貰おうかな~って気軽に発言してしまったんですよね、

母親に。


そした母はその気になっちゃって驚き

3日間ずっと雨だったし、行かせることにした。

って言ったら


「いやいや、危ないからいいよ」


って言われて…

「いや、けど良いよ」

「いや、危ない」

を何回か繰り返して、面倒くさくなったのであきらめて休ませましたネガティブ

 

そしたらさ、今日実家に来たら

「お父さん、ボケちゃったのかしら?来るなんて聞いてないって言うのよ」

とか言われるし。

ボケたのを心配してる訳ではなく、多分父にはっきり伝えてなかったんだと凝視


父も一癖ある人なので感情の起伏が激しいと言うか…

基本、静かにしていたいタイプなんですよね

だから子供が来たら迷惑位に思ったんじゃ…



案の定、さっき

「なんかフラフラするから寝てる」

って言って自室に篭りました泣き笑い



あーーーー!やっぱり保育園に行かせれば良かったよだれ


この後、夕飯まで食べていきなよって母には言われてますが…どうしようかな無気力


めんど…