平和~ | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
こんにちはびっくりマーク

本日、本当は保育園デイなんですが、
感染対策で上2人はお休みして義実家に行っています指差し 

ちなみに私と次男はお留守番
(そっちのほうが向こうも精々過ごせるだろうよ)

あーーーよだれ 
滅茶苦茶平和だよ笑い泣き 

素晴らしい泣き笑い
夕方に迎え行かないと行けないのでそれは面倒なんですが、それでも居ないのってこんなに静かですか?って位に平和です笑い泣き 


あ、ちなみに昨日も義実家行ったんですけどね指差し 

やっぱり安定の旦那は昼寝パターンでしたニコニコ
く○やろうめ

けど朝から行こうとする旦那を引っ張りに引っ張って昼頃到着→3時頃帰宅
で済んだので良かったです、
しかし、やっぱり気が張ってたのか夜頭痛が酷くなっちゃってゲロー ダウンしてました

次男クンも場所が違うからかぐずぐずさんで…
まぁ、これでしばらくは行かないで済むから…ヨシとします!




↑休みを満喫してる長女ちゃん


では