長男happybirthday | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

昨日下書きで終わってたガーン



こんにちは飛び出すハート

 

本日4月20日

長男が5歳になりました~花

 

もう5年も経つのか。

としみじみしてしまいました泣き笑い

 

最近はお兄ちゃんらしくなって来て

下2人のお世話もしてくれたり

服も一人で脱ぎ着出来るし

赤ちゃん返りすることも無く、助けてもらう事もかなり増えましたスター

 

好きな事も

今まではかけっこしてればOKスター

だったけど、ゲームの実況動画が好きで

ヒカキンやMKさんの動画を見まくったり・・・

(良くないね不安泣き笑い

 

とにかくもう幼児ではなく、子供びっくりマーク

って感じです指差しにっこり

 

中々子供が授かれずに、病院に通ったりして。

暗い暗いトンネルを走ってる気分で何度も泣いたな。

その後、陽性判定を貰った時は

頭がフワフワする位うれしかった事を覚えて居ます。

 

不安な妊娠期間を終えて5年前の今日

ママ0日目。。。

入院中に母乳が出ないし、吐き戻しもするし

助産師さんは優しくないし。

泣いたっけな爆笑

 

退院後も子供の事をかわいいと思う余裕もなく、

・なんで泣いてるの?何なの?赤ちゃんって・・・

・いつになったら出掛けれるの?

と以前との生活との変化に戸惑いまくって慌てふためいていました笑い泣き

 

・・・そんな人間が今となっては3人の子供が居るとか、、、

自分の事ながら信じがたい不安

 

長男にはママ初心者だったから苦労を掛けました。。。

そして今後もかけてしまうだろうよ笑い泣きスマン

 

何はともあれ、

 

あなたが生まれてきてくれるのをずっと待っていたんだよ

パパもママもあなたの事が大好きだよ

 

この思いは今後も長男にずっと伝えていこうと思います愛

 

 

さて、今日はコストコでお母さんがケーキを買ってきてくれたので

それでパーティだよ~

 




※これも買って来たんだけど、、、

いや、うれしいけどさ、大きすぎんだよ真顔不安

 

どうすんのよ・・・

 

 

 



 

 loveドキドキ