2m4d | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
こんにちは飛び出すハート

最近スワルドアップデビューした次男くん




モロー反射が激しいわけでは無いので着せなくても良いんですが、最近の気温的に掛け布団を書けずにスワルドアップ着せると丁度良いくらいなので着せました花 

本題の効果は…良く分かりませんよだれ

ところで、生後2ヶ月のママ達はもぅお出かけ結構してるのかな…
買い物に行きたいな~って気持ちはあるんだけど、雨も嫌だし悲しい
最近我が家、フィットからセレナに乗り換えたんですが、その運転がほんとーーーーに嫌でネガティブネガティブネガティブ

もうそれが嫌で出掛ける回数減ってるって言っても過言ではないって位嫌。

怖いんですよ…運転が悲しい
いくらセンサーやらカメラやら付いてるとは言えさ、大きい車なのは間違いないし、ましてや新車って思うと怖くて乗れないのょ笑い泣き

図書館も行きたいし。
スーパーも行きたいし。
ダイソーにも行きたいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(結果大した所には行かない笑)


けど車屋の人に「少しでも良いから毎日運転する事が大切」って言われたしな…

うーん…


うーん…
チャレンジ…不安不安不安不安する?