2m2d | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

こんにちは花

 

昨日は予防接種の副作用の熱も出なく元気に過ごせました飛び出すハート

 

産院で行ったんですが、同じ日に生まれた子が居て

わが子の大きさにビックリしました煽り

顔が2倍位あったよ笑

 

その子顔も小顔だし、お鼻もシュット高くてイケメンくんでした照れ

その点我が子・・・鼻ぺちゃ&大仏顔笑い泣き

けどいいの、親ばかだから笑

 

 

 

 

息子君2回目のスイミング教室DAYでした

じいじと一緒に行って来て

帰ってきて感想聞いたら

「楽しかった」

と!良かった~スター

 

ばあばが買ってくれたヘアキャップをかぶって帰ってきましたキューン




楽しんで通ってくれるのが一番だ飛び出すハート

 

今日は旦那が仕事なのでちょっとバタバタです!

では~~歩く