娘 濃厚接触者 | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
また来ましたよネガティブ
今度は娘が濃厚接触者になりました。

昨日保育園にお迎えにいった時に布団とか全部お持ち帰りになっててよだれ 

26日までとのことです。

とにかく娘が移ってなければ良いんだけど…

なってしまったものは仕方がない…

何とか過ごします笑い泣き 
初日の今日、午前中はオモチャとかでルンルンしながら遊んでましたニコニコ 

いつも長男に邪魔されたりするしね(笑)


そんな長男
私がワンオペでお風呂に入れてたら
「先に出たいー」と言うので待ってたもらったら
一人でドライヤーやってて凄い頭になってました笑い泣き