昨日は | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

おはようございます花


昨日は予想通りの次男クン初外出びっくりマーク 

靴屋に行きましたよだれ

金曜日は雨だったしさ、お散歩デビュースター 
みたいなキラキラした感じにはなりませんでした泣き笑い

店内を走り回る上二人に苦戦しながらも何とかお気に入りを探させて購入出来ましたネガティブ

長男は歩くと光る靴スター
長女はIFMEのピンクの花柄花


 

長男くん

本当には光る靴じゃなくてもっと歩きやすい靴にさせたかったよーよだれ 

どーしても重いじゃんねあせる
絶対シュンソクとかの方が良いって~!って
私は言うんだけどデザインが好きじゃないらしくて悲しい
(確かにダサい…笑い泣き)


 

長女ちゃん

IFMEの靴ってデカ足に見えるんだよえーん

サイズ測ったら14センチだったからちょい大きめの14.5センチを履かせたらミッキーの足みたくなったわ爆笑

やたら足だけ大きくなっちゃったので

14センチピッタリにさせました笑い泣き



まぁ、二人とも気に入ってくれたからママも嬉しいよニヤリ

長女ちゃんなんか、靴履いて玄関の鏡でくるくる回ったり立ってポーズしたりしててラブラブラブ




ちなみに次男クンはずっと寝てました看板持ち
店内で旦那に抱っこされてる姿を見たら、
やっぱり小さすぎて不安不安
あかん、あかん!と思い、私が抱っこ変わって車で待機してました不安不安

(旦那は自分の靴選び中…)
一緒に居ると産まれたときより大きくなったな~って思うけど外で見るとまだまだ新生児みたいなもんだね泣き笑い

気を付けよう!

あぁ、今日もバタバタだーあせる
ではスター