1m4d | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

こんにちはスター

 

昨日は日中の1か月検診の刺激が強かったのか

夜中1、2時間おきでした・・・ぐぅぐぅ

 

4時頃に起こされたときは流石にイラッとしちゃったよ~悲しい

相当眠かったのか多分オムツ替えの時に意識がなくなったらしく

数分後 「ハッ!」と起きて次男クンを見たらオムツのテープ、

片方しか止めてなくて、服もはだけたまま寝ていました笑い泣き爆笑

 

流石に、「何やってんだ、自分(笑)」と思っちゃった爆笑

 

 

 

 

1か月検診も終わったことだし

少しだけ散歩に行きたかったんだけど

天気が良くない~泣

 

わざわざ今日、出かける必要もないかネガティブ

結局、私の体重は+3キロから全然減っていなかったので

運動しないと!って気持ちもあったりオエー

とりあえず、YouTubeで産後体操をちょっとだけやりましたびっくりマーク

効果があるかどうか、、、

 

 

 

 

明日から3連休だし、バタバタしそうだ~驚き

今日はユックリ過ごしますスター

 

 

 



 

寝てるけど夢を見てたりすると

半目で白目になっちゃうのよ

かわいい愛愛愛

 

ではスター