3連休 | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
こんにちはスター

やっと連休も最終日ネガティブ
なーんにもやってないけどね 爆笑

あ、でも昨日は子供服を買いに子供達を旦那とじいじに預けて母と2人で出掛けてきましたびっくりマーク

リサイクルショップなんだけど服が全品半額のセールをやってたんですよよだれ





これらは一部ですにっこり
子供の3人分たーくさん買って3000円位でしたおねがい

リサイクル品だから名前書いて消した後があったりするのもありましたが、安く買えて満足ですニコニコ



あと今日は次男クン、初めてベビーカーでお散歩に行きましたおねがい

近所の公園までお散歩したけどずっと寝ててお利口さんでしたよだれ




マキシコシをAIRBUGGYに取り付けているので
そのままお家の中にも連れていけるし

マキシコシ、本当におすすめ飛び出すハート
うちはとてもじゃないけど新品で揃えられないのでフリマアプリで買いましたけどね泣き笑い

AIRBUGGYもフリマアプリで購入したんだけど、
空気タイヤの素晴らしさと言ったら泣き笑い

娘もベビーカーに乗りたいと言ったので
長男の時から持ってるベビーカーを出してあげたんだけど、まー押しにくいことオエー
こんなに地面の凸凹をとらえる?って感じでした泣き笑い

旦那も「AIRBUGGYもう一台買うか」って言うくらい違う(笑)

まぁ買いませんけどね泣き笑い

そんな感じで疲れつつ充実してた連休でしたニコニコ 


ではースター