体外受精⑫自己注射の説明でまさかの...① | ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の柚子です.ˬ.)
結婚を機にブログ始めました*
結婚イベントや妊活について気まぐれに更新してます♪*゚
よろしければ、おつきあいください(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ柚子ですオレンジ


3月末に男の子を出産しましたにっこり

体外受精について振り返って書いています花

現状はこちら下矢印


この記事の続きです下矢印


D3で先生の診察を受け、今周期は注射による刺激をするアンタゴニスト法に決まりましたニコニコ

先生の診察の後は看護師さんから自己注射について説明がありました予防接種

今までたくさんの不妊治療をされている方のブログで自己注射したというのは見てきて、採卵(体外受精)といえば自己注射というイメージだったのでやっと私もここまで来たかぁ...という気分でした笑い泣き

もちろん自分で注射することもお腹に注射するのも初めてだったのでかなりドキドキだったのですが、何よりも手順をちゃんと覚えられるかが心配だったので担当の看護師さんに説明を動画で撮らせてもらえないかと聞いてみましたキョロキョロ

すると看護師さんは明らかにテンパり始めてえ、え、え、動画ですか・・・?いやいや、ご自身で作業してもらうので撮れませんよ!!と言われたので、あ、旦那も来てるので旦那に撮ってもらいたいんですけどいいですか?と聞いたらすごく嫌そうでしたが奥に確認しに行ってくれましたニヤニヤ

戻ってきた看護師さんから旦那さんが撮ってもかまいませんと言われたので、旦那と一緒に入室して説明を受けることになりましたウインク



つづきます歩く