西之園真弓です。

 

マイスターのご紹介をします。

 

パンとおやつの教室 Cherie

 

宮城県仙台市のかんたんおやつマイスター   渡邉 彩美さん。

 

 

受講した感想と、どんな教室にしたいかの意気込みを聞かせてくれました!

 

かんたんおやつマイスター講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。氏家美由紀先生の教室で、かんたんおやつに出会い、実際にレッスンを受けて、受ける前からその後もワクワクが止まらない♡かんたんおやつの魅力にハマってしまいました✨協会理念である「かんたんおやつで繋ぐ笑顔と未来」「おやつは心の栄養」、西之園真弓先生の想いにとても共感し、教室開講を考えていたので、ぜひこのかんたんおやつをたくさんの方へお伝えしたいと思い、受講を決めました!

 

受講後の率直なご感想をお聞かせください。かんたんだけど、どれも本当にとっても美味しくて、ちゃんとコツを掴む事で出来なかったことも出来るようになる!課題提出では、特にかんたんシフォンにとっても悩みました。自分でちゃんと焼けるようになるまで、美由紀先生が親身にサポートして下さり、また協会の先生方にもたくさん応援していただいたおかげで乗り越えることが出来たと思っています。 おうちにある材料で、かんたんに作れてしまうところにも、とても魅力を感じました✨

 

あなたの教室の特徴は?大切な家族や友人、大切に想う方へ。 たくさんの笑顔とhappyを♡ お届けするのをお手伝いする教室です。
 
どんな人に通ってほしいですか?家族のために、いつも一生懸命頑張っているお母さん。 おやつ作りは難しいと感じている方へ、ぜひ、このかんたんおやつのレッスンで楽しさや嬉しい気持ちをいっぱい感じてもらいたいです♡
 
 

ありがとうございました!

 

仙台におやつの輪がひろがり嬉しいです♪

たくさんの笑顔とhappyの連鎖を届けてくださいね^^

 

 

葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


ナチュエット公式LINEの登録はこちらから

 

ID検索@ggg6838v

 

かんたんおやつマイスター協会HP
ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室始めたあなたに送る7日間のステップメール

好きを仕事にする 教室のつくりかた 無料メール講座の購読申し込みはこちら

 

 

勝手気ままにここだけの西之園真弓公式メルマガ

勝手きままにここだけの 西之園真弓公式メルマガの購読申し込みはこちら