西之園真弓です。

 

マイスターのご紹介をします。

 

夢を叶えるためのblog♪ かなこの☆ゆめ☆ダイアリー

 

愛知県春日井市のかんたんおやつマイスター   下田 加奈子さん。

 

 

 

受講した感想と、どんな教室にしたいかの意気込みを聞かせてくれました!

 

かんたんおやつマイスター講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。大切な方とのご縁で、かんたんおやつマイスター協会の存在を知りました。西之園真弓先生ってどんな方だろう?と気になり、メルマガ登録をさせて頂きました。毎日真弓先生のメルマガを読むのが、わくわく✨楽しくなり…読んでいるうちに、諦めかけていた夢を思い出しました。私にも出来るかもしれない!と背中を押して頂きました✨真弓先生に会ってみたい!と思ったところ、ちょうど養成講座が開催されるタイミングでしたので、おやつを作る趣味はなかったのですが…思い切って申し込みをさせて頂きました。

 

受講後の率直なご感想をお聞かせください。ただの「おやつ教室」ではありませんでした!!もちろん、おやつを作る…それはとても美味しいおやつでした✨それ以外にも、真弓先生の教室に対するお気持ち、教室の成り立ち、教室の運営など、興味深いお話が満載✨一緒に学んだ同期のお話…夢なども伺うことができ、私だけじゃない、みんなで頑張るんだ!と、本当に大切な時間を過ごさせて頂きました。今までおやつに興味がなかった私が、作ったおやつを愛おしい♡と思えるほどまでに変わりました。勇気を出して、受講して良かった!真弓先生と出逢えて良かったです✨

 

あなたの教室の特徴は?ほっと♡癒されたり、笑顔になって頂ける教室にです。
 
どんな人に通ってほしいですか?私のように、おやつ作りが苦手な方…ご家族におやつを作ってあげたいなぁと思っていらっしゃる方に通って頂きたいです。
 
 

ありがとうございました!

 

とにかく認定前から

おやつ作りが楽しくってしかたない!

というのが伝わってくるかたです^^

 

うれしいですね〜

ぜひ多くの方にお届けしてくださいね^^

 

 

 

葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


ナチュエット公式LINEの登録はこちらから

 

ID検索@ggg6838v

 

かんたんおやつマイスター協会HP
ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室始めたあなたに送る7日間のステップメール

好きを仕事にする 教室のつくりかた 無料メール講座の購読申し込みはこちら

 

 

勝手気ままにここだけの西之園真弓公式メルマガ

勝手きままにここだけの 西之園真弓公式メルマガの購読申し込みはこちら