撮影のお手伝い‼️ | シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


ども✋ ごえんや。です☺️


今日は、今後のごえんや。が必要になるであろうホームページ用の写真を、デザイナーさんが自ら撮ってくれました😉


{CC7EE04C-AFB4-4FD4-ACBB-64D375D5100F}


僕も鬼嫁様もわからないなりに撮影のお手伝いをしました😅


{2351A584-BF3F-4E01-AD57-C2BF502402C7}

{99337929-1992-475C-83FC-7789599049FA}


1日かけて撮影した枚数は600枚を超えたらしく、ここから厳選した写真がホームページに掲載されていくことになります☺️


{525C9EC5-B0B9-4DF4-8AC0-0AC00FD7366B}

↑これはスマホでの写真🤳



今日撮影した写真はもっともっと綺麗ですのでお楽しみにぃ〜✋☺️



さて明日の店頭には、11種類のシフォンケーキが並びますよ😉


プレーン
紅茶とホワイトチョコレート
コーヒーと胡桃
アールグレイ
100%レモン
プレミアムチョコレート
濃厚チーズ
究極バナナ
バナナチョコレート
ドライイチゴとバナナ
プレミアム抹茶



さらに明日の試作で『バラのシフォンケーキ🌹』を作る予定ですので、午後から試食で登場するかも…(^.^)



シフォン&ベーグル ごえんや。