兄弟でリレーの選手に選ばれました♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ^^
 
4月もおしまいに近づいてきましたね目
新学期、新入学、新社会人と
スタートを切った方は
段々慣れてきたころでしょうか。
 
宝石紫
 
我が家の息子2人
本日は、一日、
初等部の運動会の練習日でした。
 
今年は
長男、次男共に
4年生の代表リレー選手、3年の代表リレー選手と
2人とも選ばれ王冠1、同じ青組でラッキーですドキドキ
長男は、1年から4年まで毎年リレー選手。
各学年につなぐ、赤青対抗リレーの
今日の練習は、みんなが
自分たちの名前を大声で応援してくれて
すごく嬉しかったようです^^

本番は、パパ&ママも行きます~てへぺろ

 

そして、長男は

優勝カップまじかるクラウンを持つ人に選ばれたようなので

パパ&ママは楽しみてへぺろ

 

 

 

長男は

新東京サーキットにて

先日、ようやく50秒を切りましたニヒヒ

 

そして

サーキットにいらしてた方の

ワンコさんに

なぜか、好かれている長男ポーン

うちのララちゃんは長男にべったりなので

帰宅後、クンクン大変でしたてへぺろ

 

 
パパさんと一緒にも
走っています^^
 
image

 

スラムダンク、3月に観てから

興奮冷めやらぬ。

 

次男はピアノが大好き。

音楽、英語がすきな文化系にみられるけど

実は、リレーや水泳も大好き。

すばしっこく、スポーツ大好きですニヒヒ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair