3年間 皆勤賞 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ^^
子供たちは春休みの時期ですね。
楽しく有意義に過ごせますように飛び出すハート
先日は、WBC凄かったですね!まじかるクラウン
 
今日は、息子たちと
スラムダンクを映画で観てきて
スポーツ大好きな息子たちは
興奮さめやらぬ感じですてへぺろ
 
子供たちが通う初等部は
春休みの宿題は出ないのですが
新学年の1学期に学力テストなどがあるので
今までの復習は欠かせません。
そして、
宝石紫 新4年生になる長男は、
英検準2級の準備(現在3級習得済)
宝石紫新3年生になる次男は、
英検3級の準備(現在4級習得済)
 
実は、5年生からは英検必須で集団受験があり
5年生は5級、6年は4級受験があるようですが
既に習得している子たちは免除です。口紅
ただ、中等部に上がるときに
外部から入ってくる子たちは
準2級以上をもっていると優遇されるようなので
最低準2級は習得したいと
インター出身魂で、
本人たちは張り切っています😸
インター時代のお友達と良きライバルにも
なっているようです。
 
馬
 
そして、
せんじつの終業式にて
 
兄弟そろって
皆勤賞をいただいてきました。
 
長男は、
初等部入学から3年、無遅刻&無欠席で
3年間皆勤賞というものを頂きました。
 
次男は、
入学から2年間、無遅刻&無欠席
3年間続けられると、、、、
3年皆勤賞らしいほっこり
 
家族一丸となっての健康管理、
睡眠時間、食生活、規則正しさ全てが
整っていないと皆勤は難しいので
家族で継続していくことが大事ですね。
 
 
兄弟共に、各学年で
クラスリーダーも務めながらでしたので
お2人さん、よく頑張りましたまじかるクラウン

 

 

そして、

初等部から高等部(大学生以外)まで

全員の作文が載る、年一回発行の文集に

3年生の表紙代表の鉛筆画に

長男の絵が選ばれていましたポーン

マリア様がキリストを抱いている絵 ✞

ミッションスクール生らしい絵でした。

 

 

レーシングカートも頑張っています。

新東京サーキット、

タイム徐々に上げてきています。

がんばれ~グッド!

 

image

 

ガレージでは、

スクリーンで、兄弟でゴルフしたり。。。ウインク