トイプー♡マリン♂13歳♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル


こんばんは🌆

我が家には、
トイプードルのマリン♂と
イタリアングレーハウンドの
ララ♀(2歳)がいます。

本日、3月17日は
マリン♂の13歳のバースデークラッカー
ワンちゃんケーキは
マリンはもちろん、
ララにもありました😍


よくばり姫のララは

マリンのケーキめがけて

危うく横取りするところでした😱



こちらは、人間用🍓


パパは
ピスタチオのケーキ🌷


マリンは
歳の割にはとても元気で
まだ、子供のようにふざけます😆

心臓に少しだけ問題がありますが
毎日お薬を飲んで
悪化せずにいます。
歳をとれば仕方ないですね。
身体も若い時より一回り小さくなりました。

昔は
クルーザー、スーパーカーと
私たちと一緒に色々いきました。
島巡りもしました😍
アメプロにもたくさんUPしてますね。
余生は少しゆっくりと
ほんわかとすごしています😊

来年も一緒にお誕生日を
お迎えできますように🌷


本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair