いくつもらった?バレンタイン❤️ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ^^
 
東京の今日の朝は
とっても寒かったです滝汗ポーン
 
今日は初等部の英語礼拝の準備で
車で2人を送りましたが
シートあたたかくして~と言われ
3段階目でぬくぬく贅沢ポンチの
車内でした。
宝石紫
 
さて
バレンタインデーも過ぎ去り、、、
世は、
ホワイトデー商戦が始まっていますねハート
 
息子たち、、、
今年はまたチョコレートの数も増えポーン
年々、家の中が豪華になっている気も
飛び出すハート
 

 

 

こんな素敵なゴディバドキドキ

近くのゴディバのお店では売ってなかった~

ディズニーのゴディバアップ

 

image

 

 

image

 

 

彩果の宝石(ゼリー専門店)の

チョココーティングバージョン唇

 

image

image

 

オシャレなチョコが続々とプレゼントアップ

image

 

パパへはオレンジピールのチョコなど

長男、オトナチョコが好きなのでデレデレ

 

ワインやブレンデーのポッキー!!

image

 

かわいい~
パンダチョコ

 

ハイアットのチョコブラウニーアップ

 

まだ、袋に入ったままの子たちがいます。

 

くださったみなさま

ありがとうございます。飛び出すハートウインク

我が家の男性軍は喜んでおります。

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair