任命書 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 
こんばんわ付けまつげ
 
一月もあっという間に
過ぎていき、、、あちらこちらで
今度はバレンタイン商戦が
始まる時期になりましたね飛び出すハート
 
宝石紫

 

さて、

今学年最後の学期は

長男がリーダーに決まりました。

来週の初等部のスキー合宿も

リーダーひらめき電球なので

健康管理に一層気をつけて

生活したいと思います。

今年は次男もリーダーになったので

兄弟で初等部で頑張ってほしいです。

 

image

 

そして、

今年も行われた書道大会

ダルマ

 

今年は、長男が毛筆になり苦戦しましたが

なんとか銀賞を受賞、

次男も銀賞を受賞、ということで

2年連続で兄弟そろって受賞し、

表彰されることになりましたラブ

 

「インター出身や英語得意な子は

日本文字がへん」なんていう、

噂もあるようで、事実、その通りの方も

いるかもしれませんが、、、

全員が全員、そんなことありません。

当たり前ですが

頑張れば、不可能なんてないですねウインク

 

宝石紫

 

最近、

子供たちと共に

わたしもハマっている付箋、

「LOOK TAG!」

本当に、楽しい、素敵なものが多くて

大好きです。

次男のピアノの時のマークをはじめ

英検、教科書、連絡帳、

今、我が家はこのタグだらけですウインク

 

image

 

こちらは↓透かしになっていて

凄く素敵なんです~

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair