ANA オリジナル♡ソフトクリーム | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ付けまつげ
 
乾燥が続いているので
喉の繊毛運動を活発にさせるために
のど飴や水分補給をまめにしています。
飴は相変わらずボイスケアのど飴オンリーで
一番大袋の563gチュー

とうとう年間保存するようになりましたてへぺろ

水は最近はbioraというシリカ水が好み。
 
宝石紫
 
さて、、、
先日、
ANAのオリジナルのソフトクリームを
頂きましたラブラブ
 
「ANAオリジナル ピッコリーナソフト」
 
可愛らしいカラーなトッピングが
早く食べたい気持ちを激増させます^^
image

 

北海道でも珍しいブラウンスイス種の生乳を使った、

ソフトクリームキスマーク

カラフルなお砂糖の粒粒がトッピングされています。

 

お味は、一口食べたら、

濃厚~~~

ミルクの味が口いっぱいに広がって

ソフトクリームの滑らかさが絶妙。

お家でもこの滑らかさを味わえるのは

至福の時です^^

私は、、、コーヒーと共にドキドキ

 

 

 

宝石紫

 

最近の長男は、

新東京サーキットで主に走っています。

初めは一周、50秒台後半だったのが

段々と、50秒台前半がメインになってきました。

首にも体にもGがかかるので

体力づくり必須です王冠1

レーシングカートは

焦らず、ゆっくり、楽しんでいる長男。

 

 

F1のミラーもついたよ~ポーン

アイス好きだから

31デレデレ