2023年♡新年ヘアカット&苗場 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 

2023年

明けましておめでとうございます。

 

今年も、アメブロを通して

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最近はブログも、インスタもFBも

たくさんの更新はないものの、、、ニヤニヤ

実際の生活の目標達成&健康てへぺろを大切にしながら

毎日、あっという間に

過ぎ去っていますダルマ爆  笑

きっとこれは

ありがたいことなのだと感じています。

 

宝石紫

 

先日、息子2人は

今年初のヘアカットしてきました~

ニヒヒ

 

こちら長男・・・

(9歳、初等部3)

image

 

こちら↓次男 ウルフ系

(8歳 初等部2)

image

 

宝石紫

 

年末は

苗場にスキーをしに行ってきました^^

 

こちら次男↓

image

 

image

 

 

苗場プリンスは

私の叔父が、昔昔、最初のプリンスの

設計に携わったので

私が2歳のころからお世話になっていたので

大変なつかしゅ~ございました^^

 

image

 

 

年始は

みんなで、ごん助にも行ってきましたニヒヒ

 

ララさんも^^

image

 

 

さてさて、、、

 

今年はどうなることかわかりませんが

 

一生懸命に

 

丁寧に

 

生きるだけです。

 

みなさま

 

どうぞ

 

宜しくお願いもうしあげます晴れ

 

ウサギ  ウサギ  ウサギ

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair