六本木ハマ(鉄板焼)& 今年のアドベントグッズ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

おはようございます。付けまつげ
宝石紫 ベル 宝石紫
 
今年のアドベント期間
いかがお過ごしですか?

私は、自宅で、海外とのお仕事と
子供たちのお勉強サポート三昧で
少々バタバタと過ぎています。
 
先日
グランパさんからのお誘いで
六本木ハマにて、家族一同、
鉄板焼きをご馳走になってきました~付けまつげ
 
ハマの前に、
渋谷の某ショップでグランパさんに
子供服を20着くらい買ってもらい
車のトランクはショップバッグで一杯にデレデレ
 
 
↓子供たちも、鉄板焼き大好きで
年に数回は、鉄板焼きへ行っています。

 

image

 

image

 

宝石紫

 

この日は日曜でしたので、教会の後に、

お買い物やお食事でした。

子供たちが日曜に伺っている港区の教会には

初等部の先生や学校の創設者の娘様も

通っていらっしゃり、優しいお気遣いで

息子たちをいつも迎えてくださります。

丁寧な読み聞かせや祝福、

息子たちにプレゼントも頻繁にくださり、

大変良くしてくださるので

恵まれた環境に、感謝でいっぱいです。

 

毎年、12月は息子二人に

扉を開けるのが楽しみな、、、

アドベントカレンダーをくださりますベル

 

image

 

 

今年は、アニマルフィギアの入っているもので

子供たちは

もうテンションが高くなってしまいびっくり

静かなチャペルで「え~~、わ〜」キューン飛び出すハート

と声がでしまいました🤣

 

image

 

まだ、24日まで開かない扉がありますが、

今までで出た2人のフィギアを

並べて、毎日開けるのを楽しみにしています。

 

長男は、ライオンが欲しいと言っていたら

1番最初の扉でなんとライオンが!!ラブ

欲しいものゲットする念力凄いです。気づき

 

わたしまで、、、かわいい~~キューン

次の扉が楽しみになってしまいましたてへぺろ

image

 

もう一つ、

私が用意したアドベントカレンダーには

よくある、スイーツが入ってるタイプ

子供たちは、

まぁまぁ開けるの楽しみにしてます🤣

そりゃ、アニマルには敵わないわー😝

🥸

image

 

六本木ヒルズはカルティエのツリー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair