10歳からのマネー教育&バースデー | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ^^

 

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は5月2日は

長男の10歳のバースデーでした。

 

長男が欲しいと言っていたマネー本

一緒にプレゼント(左)

 

image

 

10歳、4年生

海外では、マネー教育は

早くからはじめられているのを見習って

我が家もマネー教育をはじめています。

 

そして

サーティーワンのアイスケーキニヤニヤ

我が家は

ケーキはあまりみんな食べません滝汗

ので、いつまでも残ってしまいます。

 

アイスは

あっという間に、なくなります。

しかも、フルーツ系の味のアイスウインク

 

image

 


 

私が最近読んだお気に入り本

 

image

 

宝石紫

 

5月23日は

次男のお誕生日です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair