お揃いカラー♪長男カート&ランボルギーニ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ^^

 

秋晴れ晴れ

気持ちいいなぁもみじ

 

9月は色々ありました。

次男のピアノ初ステージ

長男バタフライ合格、

次男クロール合格、

そんな良い出来事もありましたが

そして、

大変な出来事もありました。

イタグレのLaLaの2回の発作。

痙攣がしばらく続き、

死んじゃうのかと思うくらい

大変な状態になり

おさまって直ぐに病院に駆けつけますが

2回ともしばらくすると嘘のように、

普通に戻る感じです。

現在、薬を朝晩飲んでいますが

2歳なので、まだまだ若い子なので

MRI検査を受ける予定でいます。

今は、元気に走り回っています馬

 

宝石紫

 

少し前の話になりますが、

長男のレーシングカートは

きてすぐにパパさんが

ランボルギーニと同じ色にして

色々、進化させています^^

 

image

 

image

 

image

 

image

 

そして、

パパのランボルギーニ

 

image

 

 

グランパさんには

2台目のラジコン頂き、、、

ガレージに並んでいます。

image

 

焼肉ランチ。

よく伺っている、焼肉屋さんの一つは

景色見えて、、、美味しくて

子どもたちが大好きなお店。

 

image

 

 

ララさんとマリンくん、

長男の上に乗っかって

トリミングへ、、、

と言ってもイタグレのララさんは

毛がないのでニヤニヤ

おひげとお爪のカットのみデレデレ

 

 

image

 

ララさん、大好きなサルのぬいぐるみを

いつも抱えていますデレデレ

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair