焼き栗~♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ^^

 

秋ですね~もみじ

食欲の秋がとまりません^^

みなさまは、もう秋らしい食べ物は

食べましたか~?付けまつげ

 

近況と言いますと、、、

初等部3年生の長男が

今月初めに、英検3級の1次試験を受けました。

合格致しました!!

一回で合格出来ると思っていませんでしたラブ

来月は2次面接です。

同じインターから、今の初等部に

一緒に合格してに上がったお友達が

二次はVery easy!と言っていたらしくニヤニヤ

長男は、鵜呑みにしております滝汗

残り2週間で頑張ります。

(私も面接官役でウインク

 

宝石紫

 

さて~音譜

 

先日、とっても美味しいものを頂きましたアップ

(いつも色々な方に美味しいもの頂いておりますがハート

 

「焼き栗」

キスマーク

 

image

 

袋を開けると、

すでに、ぱっかりと割られている焼き栗さんが

い~っぱいラブラブ

 

image

 

美味しくて美味しくて

止まらないラブ音譜

image

 

image

 

秋の味覚を下さった方に感謝キスマーク

 

宝石紫

 

そして、ララちゃんは

イタグレ専門店でボディーにジャストフィットの

ロンパースを新調致しました。ニヒヒ

 

image

image

 

 

 

 

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair