世界水泳 ブダペスト大会◇特別グッズ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ^^

 

先月、

ハンガリーのブダペストで行われた

世界水泳☆彡

 

スタッフとして引率したKさんから

スタッフしか手に入らないという

貴重なグッズを含むお土産を

頂きましたラブ

 

image

 

 

早速、息子たちが

水泳用のバッグに使わせて頂いていますラブ

 

そして、、、

 

この前の日曜日は、

グランパの紹介で、

北京オリンピック代表選考会出場経験もある、

松ちゃん(松永和夫さん)から

水泳を個人指導していただいた息子たちアップ


水泳を70過ぎても続けている、

グランパも引率😆

 

 

実は、数年前、

Heartのスーパーカーツーリングクラブにも

ご参加いただいたこともありました宝石紫

 

流石!水泳選手、水泳コーチだけあって

2時間のレッスンで

ぐぐ~んアップと上手にアップ

 

バタフライもきれいにイルカ

出来るようになってきましたデレデレ

 

 

来週も教えて頂くことになりました!!

 

この夏で、

凄く上達しそうですドキドキ

 

 

そして、焼き肉ランチを

松ちゃんたちと食べた後、

ガレージにも来てもらいました^^

 

 

長男も次男も、松ちゃんが大好きで

大興奮状態でしたが、

次男は、帰るときに悲しすぎて

しんみりして、、、

「僕、泣きそうかもしれない。。。」とデレデレ

そして、

ひたすらお掃除を始めましたニヤニヤ

 

宝石紫

 

ANA機内販売で好評の

かぼすジュースラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair