エルカミーノと長男のレーシングカート | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ!

 

台風が近づいてきていますね。

皆さま、どうぞお気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

宝石紫

 

我が家は、昨日の日曜日は

長男のレーシングカートを

サーキットから

初めてエルカミーノに乗せて

帰宅致しました。

 

 

 

サーキットへは、

私のAMGと

レーシングカートを乗せる用のエルカミーノの2台で。

ニヒヒ

暑いので、クーラーボックスの中には

氷、スイカ、サラダ、飲み物がたんまり。。。

 

image

 

シボレー エルカミーノに

カートをのせていると

歩いている人やバスの運転手さんが

頻繁に覗いているのが

後ろをAMGで運転している私から

見えました。

 

サーキットに自前のカートを

持ち込んでいる方々は

ワンボックスのお車が多いように思います。

 

珍しいのかな。

 

image

 

長男は

自分のカートがエルカミーノに

乗っている感じが好きなようですウインク

 

image

 

ガレージにカートを置く位置が

決まったかな。。。目

(満足げな長男^^)

 

 

パパさんは

昨日は暑い中

レーシングカートのセッティングを

一生懸命。

夕方、暑さでフラフラでしたが

復活グッド!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair