Chevrolet ✞ El Camino | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ付けまつげ

 

各地で大雨のところもあったようですが、

皆さま大丈夫でしょうか?

 

昨日は、息子たちの下校時に大雨で

制服がビショビショになりながら

眼科検診などに行きましたチーン

 

宝石紫

 

さて

今日は、次男のピアノの次に

長男&次男のプールの日でした。

土曜日は、次男はピアノとプールがしたくて

うずうずの曜日です^^

 

そして!!

ガレージに

長男のレーシングカートを運べる車が来ました。

Chevrolet ✞ El Camino

シボレー エルカミーノ

 

 

Heartのガレージに入っています。

 

 

色が渋くてすごく気に入りました口紅

 

渋い車に、息子のレーシングカート付けまつげ

いいかもニコ

 

 

↓エンジン目

 

後ろは、我が家のキング様

ランボルギーニ、ムルシェラゴ

 

 

今日は、プールの帰りに

長男&次男と乗って帰ってきましたデレデレ

エアコンもちゃんときいて

乗り心地も快適音譜

 

長男も次男もすごく気に入ってしまいました。

 

ランボルギーニやマクラーレンが

やってきた時以上にニヤニヤな長男。

(カートがのりそうだからかも?ウシシ

 

 

 

image

 

キスマーク

 

 

そして、パパさんのおつまみが

届きました^^ニヒヒ

(いくらは子どもたちも大好き)

 

いくら & 博多明太子

 

我が家はふくいちの明太子ファン♪

少しあぶって、

うすくスライスした大根(水につけておきます)に、

挟んで食べるのが我が家の定番ラブ

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair