♡ ガーデンハウス鎌倉 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

おひさしぶりです^^
ニコ
 
皆さま、お元気でしょうか?
息苦しい暑さだと、街行く人の表情も
なんだかうつろだったりします。チーン
変なところから突然人が飛び出したり、、、
ぼ~っと動いてしまっている人も
多いので、ポーン
気を付けないといけませんね。
我が家では
さわやか気分になれる対策を
いつも考えています。口紅
 
宝石紫
 
さて、先日、教会の後に、
ランチに行って参りました。

 

 
色々と紹介されているようで
予約もいっぱい、連日長蛇の列なようですが
知人が、予約を取っておいて下さり
運よく、すぐに伺う事が出来ましたアップ

 

 
緑の小道を通って行くと・・・
 
素敵なテラス席が現れます付けまつげ

 

 
 
絶対食べたかった、
厚切り鎌倉ハムステーキ ハニーマスタードソースキスマーク
 
そして、他のお料理もぜ~んぶ
すごく美味しくて
家族4人で全部ペロリといただきましたウインク
 
厚切り鎌倉ハムステーキ ハニーマスタードソース
鎌倉ソーセージのロースト

湘南釜揚げしらすと葉葱、焦がしバター

パンケーキ バナナ&ウォルナッツ

オリジナルフライドチキン

スパイシークランチーナッツ 七味&ガーリック

 

 

 

ジンジャーエールは

ショウガのスライスが入った本格派なので

子どもには

ぶどうジュースやパイナップルジュース、

季節のフルーツジュースがおススメです口紅

 

 

息子たちは

ここがすごく気に入ったようです!!

 

途中、雨がぽつぽつ雨来ましたが

テラス席でも

屋根がクルクルと閉まるようになっていて

安心してお食事ができましたキスマーク

 

 

次男くんが

どうしても食べたかったパンケーキグッド!

 

記事が薄めなのに

ふかふかしていて、食べやすく

焼き具合もいい感じで美味しい!

 

 

木漏れ日がすてきで

我が家の大好きなレストランの

仲間入りをしました!

 

 
 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair