教会&復活祭 ☆ イースターエッグ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ付けまつげ

 

今日はイースター

ウサギ ヒヨコ

 

息子たちは

先月くらいから

『もうじき、イエス様が復活なされる日』

と、イースターを待っていましたチューリップピンク

 

いつも行っている港区の教会にて…

イースターのタマゴやプレゼントを

いただいてきました^^

宝石紫


↓↓↓ゆで卵に

こんなに可愛らしくラッピングできるのですね!

お菓子が入っているプラスティック?かと

初めは思いましたが

ホンモノのゆで卵でびっくり!!

ラッピングフィルムが巻かれて素敵です。

ラブ

いつもより美味しく感じる

ゆでたまごさんアップ

 

長男、ゆで卵、2個食べましたウインク

image

 

 

ヒルズのスパイダーのモニュメント前で

 
 

息子たち、女の子のお友達には

イースターギフトに

ラビットプリンセスのピルケースを音譜

 

 

宝石紫

 

もう、飲みましたか?

スタバの、バナナ ナ バナナと

チョコバナナ ナ バナナ

ウインク

 

息子たちが絶対に飲んでみたいと

チョコ好きな長男と

バナナ好きな次男は

別々のドリンクパー

 

ゆで卵、

小腹が空いたときに

美味しい岩塩やガーリックオイルと

いただくと、美味しいです^^

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair