新東京サーキット☆chassis★KT100☆彡 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 

こんにちわ^^

GWも終わり、、、

暑い夏ももうすぐですね晴れキラキラ

 

我が家のGWは

長男のサーキット走行で

家族で2か所のサーキットへ行ったり

次男は、

9月に行うピアノ演奏の練習、

長男のバースデーパーティーなどでした。

 

宝石紫

 

長男は、年齢、体格も大きくなってきたので

キッズカートは卒業し、

KT100というchassis シャーシで

サーキットを走行しています。

目指すは、フォーミュラ、、、?ニヒヒ

 

 

新東京サーキット

オートキャンプやレストランも

併設されています。

 

image

 

ピットでは

みなさまのご協力、応援をして頂き

感謝です。

次男は、ピアノや芸術方面で活動中なのでウインク

サーキットでは専ら応援&解説です~。

image

 

走行前も、テストや発表前でも

直前まで常に緊張する長男なのですが、

本番は、緊張を全く感じさせないと

良く周りの方によく言われます。

 

今回は、大人の方に交じって走行。

抜くこともスムーズになってきて

タイムも予想以上になってきました。

 

 

image

 

長男、、、今月2日で、9歳になりました^^

image

 

 

学年のテストも

ほぼほぼ、100点をか90以上を取ってくるグッド!ので

カートやスポーツやりすぎて勉強がね~なんて、、、

ならないように頑張っていますパー

 

 

 

↓次男のバースデーは、23日ですので、

もう少しで8歳ヒヨコ

image

 

次男はピアノが好きです🎹音譜

9月のホールでの演奏に向け練習中~

 

image

 

 

サーキットの後は

ほぼほぼ、焼き肉^^

image

 

宝石紫

 

初等部の水筒の中身はお水、

と決まっています^^

(イベント時はスポーツ飲料)

普段のお水は、水筒の中身も

シリカ多めのお水です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair