「チャンピオンシップ開幕戦」トロフィー獲得☆ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ。クローバー

 

新たな学年になり

息子たちも新鮮な毎日を過ごしています。

でも

毎日、戦争のニュースに心が痛いです。

 

メモ

 

ウクライナの体操選手の女の子が

戦争で亡くなったと知りました。

カタリーナ・ディアチェンコ(10)ちゃん

夢も希望も一瞬にして

消えてしまった。

ご冥福をお祈り・・・と言う言葉では

足りない、

異様な苦しい気持ちになります。

 

今も起こっている戦争。

戦争犯罪、民間人の被害も日々増加。

夜、眠る前には特に、

頭に恐ろしさがよぎります。

コロナも戦争も

突然、襲う。

今、毎日、お風呂に入り、食事をし、

横になって眠れていることは

普通ではなく、

幸せなことだなと思います。

 

宝石紫

 

息子たちにも

夢や希望、生きがいが沢山あります。

1つ1つを大事に

心と身体で感じて生きています。

 

先日は、

レーシングカートの

チャンピオンシップ開幕戦でした。

今年初のシリーズ戦

長男、

GX100クラスに初参戦。

 

 

1位は、小6の男の子

2位は、小5の男の子

長男(小3)は、

最年少で、3位入賞でした。

1位&2位の子と、息子とは凄いタイム差がありあせる

2位に追いつくにはまだまだ。。。

 

しかも、体重の差をなくすため、

息子は、10キロくらいの重りを積まれ笑い泣き

重りありバージョンでの練習不足で、

ドライビングがうまくいかない、、、

本人、新学期始まった日に

全身筋肉痛~ウインク

しかし長男、、

「筋肉痛があると強くなれる気がする。」

と頑張ってますグッド!

あきらめず、頑張ろ!!

 

とりあえず、念願のトロフィー王冠1

 

 

次男は、

レーシングカートではなく、

ピアノが趣味なので、楽譜と英検の本を持ち

日よけ下でお勉強。。。メモ

 

兄弟の共通好きな事は

英語と水泳キラキラ

 男の子男の子

そして、別々の趣味は

レーシングカート(長男)、ピアノ&歌(次男)

 

それぞれ、天から与えられたギフトを

大切にしてもらいたい。

 

 

 

人の動きをよく見て

よく聞いて

良く感じて

更なる高みを目指していこう!

 

 

スタンレーファンですが、

次は、一番大きなボトルゲットしたいです。

炭酸入れれるのって、いいですね口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair