ミュージカル『ライオンキング』劇団四季 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ付けまつげ
 
水曜日は
2021年にオープンした有明の会場にて
劇団四季の「ライオンキング」
を、家族で観劇してきました。


長男&次男共に
ミュージカルは初めてで、今回は
2階の一番前のお席。


スタッフさんから
座席における2種類のクッションを
置いたほうがみやすいと
アドバイスをいただき、、、
座席まで持ってきていただきました。
130㎝までとお聞きしていた気がしましたが、
スタッフさんとご相談し、
135㎝の次男、140㎝近くの長男も
お借りすることができました。(分厚い方)
すると、頭の位置が、私たちと同じくらいに。
デレデレ
足もプラプラせず、
靴を脱いで座席の上に乗せられるので
とっても楽だったようです。
image
 
第一幕の最後、
子供たちは、
劇を見ながら涙がとまらない様子でした。えーん
 
ヤングシンバの子役の男の子、
今回は、川目遙音くんでした。
可愛い上手だし、素晴らしかった。
凄いなぁ。本当に凄い。
 
そして、劇団四季の全俳優さんたちの演技力
もう半端ありませんね。
大感動でした。
舞台の動き、音響、照明、
パーカッション、全てが一つにならないと
あの素晴らしさは実現できないのですね。
 
スター
 
有明の会場に近づいてくると
子供たちもワクワクが止まりません。ラブ
 
image
 
今日は温かな日でしたが
会場は少し涼しいです。
私は、スカーフを巻いていたので
丁度よかったです。
首に巻いたり、体温調整の出来るものを
持っていると良いかと思います。
薄手の羽織るものがあると
お膝にもかけられます^^
 
本日は
18時半~の開演でしたので
その前に、会場目の前の
有明ガーデンにて夕食を食べて行きました。
 
宝石紫
 
ライオンキング、
男の子には本当に見せてあげられて
良かったと思いました。
 
子供のライオンが王になっていく
成長過程が
とても、素晴らしく演出されています。
 
劇団四季さんのミュージカル、
また行きたいなぁ。
次は、アラジンとかかな。。。
 
 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair