兄弟で皆勤賞 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 

こんにちわ付けまつげ

 

春らしい気候になってまいりました。

ご卒園、ご卒業の皆様

おめでとうございます。

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そして、もうじき、

入園、入学、新入社員となられる皆様

おめでとうございます。

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

たくさんのおめでとうがいっぱいの春。桜

 

世界情勢は

不安もいっぱいですが、、、

どんな時代にも

身近な感謝や小さな幸せを感じる事や

温かい愛を感じることが

未来を担う若い人たちは

特に☆大切な事だと感じます。

 

宝石紫

 

さて、我が家の息子たち。

先日の初等部、書道大会での

兄弟受賞合格 に引き続き

兄弟で皆勤賞もいただきました。

王冠1 & 王冠1

 

image

 


↓書道大会

金賞(長男)

銅賞(次男)

image

 

長男評価、ありがたいお言葉もいただきました。

 

image

 

 

image

 

宝石紫

 

最近は、私は、コーヒーが少し飽き気味で汗

アッサムがブームです^^

はちみつに漬けた無農薬レモンを

一切れいれて、ティータイム。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair