ピカール 青山骨董通り店♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ付けまつげ
 
週末は、雨模様らしいですね雨
今日は、
初等部には車でお迎えでした。
長男が図工で大~きな作品を作ってガーン
先生から、、、
電車で持ち帰るのはちょっと危険なので
できればお迎えをパー、ということでした。
雨がパラパラ雨降っていたので
車で良かったです^^
次男も思いがけず、車~アップとにっこりデレデレ
 
宝石紫
 
さて、
大好きな青山で、、、
最近のお気に入りのお店は
「ピカール」
 
フランスでは50年くらいの歴史のある
冷凍食品専門店ロゼワイン

父はフランス時代から
よーく知っています😃
 
ほんのひと手間で
お家で、本格フランス料理を楽しめちゃいます。
お家時間楽しんでいる皆さまにも
おすすめ口紅
 
image
 
大好きなエスカルゴのひとくちパイ
アペリティフと共にまずは
ひとくちキスマーク
 
image
 
スープやニョッキは、
少し、火を加えるだけで美味し~
贅沢な時間を過ごせますラブラブ
 
image
 
マカロンやプチフールも
かわいくて、おしゃれで
ミニサイズだから、
ちょっとしたお茶の時間に頂けます^^
 
image
 
クローバー
 
そして、先日の地震
地震の被害にあわれた方、
心よりお見舞い申し上げます
 
我が家は、、、壊れたものがありました。
私の猫足のドレッサーの鏡が
壊れてしまいました。
私が20歳になったときに買って頂いた
イタリアの家具です。
とても、ショックでしたが
家族はみんな、なんともなかったので
一安心です。ニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair