平和の祈り キッズカード ♡Easter♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ^^

 

長男がzoom授業、

次男が、学校、、、

という感じで、掃除機の音もなかなか出せません汗

zoomは、アレが必要、これが必要、と

度々呼ばれるので、結構バタバタなzoom授業。

明日からはまた、平常なので少しほっと。。。付けまつげ

 

宝石紫

 

もうじき、イースターですね。

ホワイトデーは、イースターのカードと共に

お返しをするようですラブラブ

そして、教会のショップから

素敵なカードも手に入れてきましたアップ

 

image

 

キッズのための

英語バージョンの主の祈りドキドキ

日本語バージョンの主の祈りドキドキ

「天にまします、、、、」の祈りですね付けまつげ

 

絵も可愛らしいし、言葉もすごく素敵

 

ミッションスクールなので

初等部のお友達のホワイトデー、イースターギフトに

つけてみようと思います。

英語&日本語のセットにしてキスマーク

 

image
 
こちらは、
平和の祈りドキドキ
 
こちらは、ミッションスクールじゃなくても
クリスチャンでない人にも
お渡しできそうな、すてきな内容ですドキドキ

 

image

 

ドキドキ    ドキドキ

 

image

 

イースターのシール

ヒヨコ   ウサギ  ヒヨコ

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair