エシレ専門店☆メゾン デュ ブールのバターなマシュマロ♪ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ付けまつげ

 

今日は小雨の朝の東京でした宝石ブルー

 

長男の学年は学級閉鎖で

zoom授業。

次男のクラスは、学校なので

1人でポツリと電車に乗って行っています。

 

宝石紫

 

さてラブラブ

 

大好きな、フランスの 発酵バター「エシレ」音譜

その専門店が丸の内にあるのを

ご存じでしょうか?

スーパーなどでも少量でちょっと高価なお値段で

売られていますよね。ほっこり

 

今回は、そのバターを使ったお菓子の

ギモーブ・オ・ブールを食べてみましたキスマーク

 

image

 

 

ギモーブというと、、、

日本のマシュマロよりも少し甘くて

苦手なものもあったりしたのですが

このギモーブは

イメージしていた味ではなく!

バターの香りがふんわり香って・・・

と~~ってもおいしい!!

ラブラブ

 

粉がたっぷりついているので、

一粒づつ、パタパタとはらいながら

いただくのも、楽しい音譜

でも、気を付けないと、床でワンコが

待っていますので、落とさないように、デスウシシ

 

image

 

エシレ専門店には

色々な商品がありますドキドキ

どれも、絶対おいしいわぁアップ

 

image

 

バターのアイスクリームデレデレ

ガトーエシレもおいしそぅドキドキ

 

image

 

 

あれもこれも、おいしそぅ。。。ちゅー

 

image

 

 

エシレ専門店

エシレ・メゾン デュ ブール

 -ÉCHIRÉ MAISON DU BEURRE- (kataoka.com)

 

 

Amazonでも見つけました^^ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair