Snow snow snow | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
こんにちわ🤲
 
日が少しづつ、
長くなってきましたね音譜
ちょっとづつ、、春がやってきていますお茶
 
明日からは3月。
あと2週間くらいで子供たちは
短縮授業になり、
終業式を迎えます。
あと、ちょっとで、息子二人共、皆勤賞。ニヒヒ
体調管理、油断しないように気を付けます。
 
宝石紫
 
さて
 
先日、スキー場へいってきました^^
 
東京から、2時間くらいでいけるところです。

 

 

あったかい。。。

 

昔みたいに、人が多くない。。。ので

滑りやすそう。。。ニヤニヤ

 

 
私は、
小学校の時から、
三浦雄一郎さんが教えてくれる
スキークラブに所属していました。
S&B、サンバード、、、
そして、私が、7歳の頃には
三浦先生率いる子供たちの合宿で
アラスカまで行きました。
スキーは大好き。
そして、主人もスキー&スノーボード共に
インストラクターや救助(スキー場)などの
経験があるので
子供たちをスキーに連れて行かないわけには
行かないですね^^
 
宝石紫
 
帰りに、近くのお食事処に入ったら、
ここが大正解でした。
美味しい!美味しい!
みんな、お腹いっぱいになりました合格
 
 
 
我が家には、
スーパーカーでもクラシカルカー、普通の、、と
色々な車がありますが、
私が子供たち送迎用にのってるAMGが
主人が運転中に、突然、
何でもないところで、ぶつけられました~ガーン
子供たちを送った後で、
我々夫婦だけだったのは、不幸中の幸い。
 
そして、こちらの代車に
しばらく乗ることに。
なかなか乗りやすいニコ
 

 

 

2月のバレンタインは

息子2人、

お友達からチョコレートをもらってきました。

学院は、チョコレートNGらしいので

なにやら手作りの作品をたくさんいただきウシシ

お返しは、、、

どうするのだろう。。。。。

 

手作りのチョコレートまでありましたポーン

今はコロナ禍で、みなさま、手作りはしなくなったようで、

今年はお1人でしたニヤニヤ

 

あまり、チョコを食べない次男、

この日はパクリと。

お歯黒状態。。。どうしてそうなるのだろう。

滝汗

 

 

 

同じのが二つも✨

 

 

 

お母様と一緒に下さった方々は

お返し選びを息子として、います^^

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair