兄弟で入賞しました☆ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 

こんにちわ付けまつげ

 

お久しぶりになってしまいました。

 

明日の東京は

大雪警報ですね!

朝降っていなくても、午後は

交通機関の乱れや車はスタッドレスでないと

危ないそうなので、

皆さま、どうぞお気をつけて。パー

 

我が家は、初等部の授業は

ズーム予約をしようかと思っています。

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

さて

今年の1月に行われた

初等部の書初め大会

 

我が家の息子たちが

兄弟そろって、入賞をすることが出来ましたラブラブ

 
王冠1 長男(初等部2年) 
王冠1 次男(初等部1年) 
 
2年生では、男の子の入賞者は、長男1人
1年生の次男のクラスでは、
男の子入賞者は、次男1人
 
男の子より女の子の方が上手な子
多いのですね^^
 
image

 

昨年、長男が銀賞だったので

今年は、絶対、金!!と言っていたので

有言実行ですラブ

 

そして、次男は

インターで長男の功績を見ていたので

絶対、自分も賞を取りたいと張り切り

長男に、猛特訓を受けていましたので

兄弟で勝ち取った賞と言えそうです^^

 

自分たちで頑張ってくれて、

嬉しいラブラブ

 

 

 

そして、再来週は

長男のレーシングカートのライセンステスト

タイムも段々上がってきました。まじかるクラウン

色々やりながらなので

少しづつこちらは楽しんで行ければ

良いのではないかと思います^^

 

そして、水泳教室

兄弟共に、新しい教室に変更し、

今月いっぱいじっくりと、レベルを判定。

兄弟で去年の6月に初め、わずか数か月で

かなり泳げるようになりました。

小さいころから始めた子とも並び始めたので

ある程度、筋肉や判断力がついてから

水泳をはじめさせてことに関しては

我が家の場合はベストな時期だったと感じます。

 

英語は・・・

インター出身というプライドもあるようで😆

頑張っています。


何でも、楽しく

頑張ってもらえたいです!

 

宝石紫

 

↓画像は、

兄弟そろって

シルバーのカレー用器を磨いています^^

ピカールという研磨剤を付けて

ひたすら磨いています^^

パパさんが、銀のカレー器を買ってきてくれたので

ぴっかぴかにいつも保って

美味しくいただきたいです~キスマーク

 

 

 

 

サーキットで練習帰り、

サービスエリアでみつけた、メロンパンちゅー

メロンパン、息子たちはあまり食べなかったのに

これは、可愛いと、大好きになりました^^

因みに、中身はチョコなんです爆  笑

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair