春先取り ♡ 美味しそうなベリーのリース☆彡 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんにちわ付けまつげ

 

東京は、雨模様です宝石白

 

今日は、子供たちの始業式でした^^

礼拝だけですので

午前中下校で、最寄り駅まで迎えに車

 

何やら、二人共、上機嫌で帰宅しました。

学校大好きなお2人は

みんなに会えてとっても嬉しかったよう。

そして、先日UPしたミニ聖書キーホルダーを

みんなに、いいなぁいいなぁと言われたようで^^

 

宝石紫

 

さて、

今日は、とっても素敵なリースが届きました^^

 

春を感じる ♡ おいしそうなベリーのリース口紅

35cmの大きめなリースです唇

玄関リースは大きめが好きです^^

 

image

 

手作りの一点ものなんです宝石赤

 

我が家は、季節、行事毎に頻繁に

リースを変えるので

息子たちも学校帰りに新しいものが掛かっていると

大喜びしますアップ

 

今回の、イチゴやラズベリー、リンゴのリースには

いつもに増して、大喜びアップ

 

そして、

 

我が家のわんこたちも、

ホンモノのイチゴかと勘違いしていましたニヒヒ

 

モフモフクッションに挟まれて(自分から挟まるww)

ぬくぬく中のLaLaちゃんラブラブ

image

 

今年、12歳になる、おじいちゃんだけど、

超元気で良く食べる、Marineくん音譜

image

 

宝石紫

 

さて、人間たちの今日のお昼ご飯は、、、

カレーうどんに、揚げ餅をトッピングしましたちゅー

力うどん~ラーメン

今日は、鏡開き なんですねパー

 

そして、

おやつは、ゴディバのクッキーラブラブ

このクッキーに挟まれているチョコ、が!

凄く絶品ビックリマーク

なんと言っても、ゴディバのクッキーですものひらめき電球

 

image

 

 

バレンタイン用は、あまおうバージョンみたいキスマーク

絶対おいしいわぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair