滝修行中⁉️ ♡ trick art museum | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ

日本酒

 

昨日の雪はすごく降りましたね~

雪の結晶雪の結晶ニヤニヤ雪の結晶雪の結晶

本日は、初等部の始業式だったはずが休校になり

来週の火曜日に延期になりました^^

来週始まっても学校行事の休校もあり

ちゃんと始まるのは少し先になりそうです。

オミクロン株も

また猛威を振るってきていますね汗

 

ペンギン

 

さて、

先日、家族で

いろりの里 ごん助へお食事に行く前に

高尾山のトリックアート美術館へ

寄り道してきました。。。

 

滝修行

ニヒヒ

image
 
少々、手のあたりの甘さがありますがニヤニヤ
 
お城のような建物の中は
けっこう広~いビックリマーク

 

image

 

本当にお茶を入れているような

アートお茶

 

 

 

途中のサービスエリアで

東京バナナのドラえもんみ~つけたラブ

 

子供たちが大好きな東京バナナキスマーク

先日ピカチューバージョンを頂いて

ドラえもんもあるらしいと聞いていたので

子供たち、大喜び音譜

紙袋もドラえもんが嬉しいアップ

 

image

 

 

今日は、雪合戦に、雪だるまに~

楽しんでました^^

 

明日は、今年初の、水泳教室です

合格

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair