ILLUMS イルムス★カタログギフトのいただきもの♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわパーキラキラ

 

もうじき息子たちの冬休みも終わり付けまつげ

スポーツ、勉強、そして、遊び、、、

結構しっかりやったんじゃないかな、

とMamはおもっております^^

 

宝石紫

 

さて、

先日、素敵すぎるカタログギフトを頂きました!!

アップ

 

image

 

ILLUMS イルムス

スカンジナビアンモダンをコンセプトにした

ライフスタイル専門店。

 

私の大好きな、お店ですラブラブ

 

ここのお店のカタログを頂いたのですが、

なんと、

ILLUMS ドキドキ「ロイヤル」ドキドキ

イルムスの中でも、一番魅力的なカタログ音譜

カタログの中から

2品(2セット)も選べるんです目

 

うれしいなぁ、うれしいなぁラブラブ

 

 

素敵ブランドの雑貨、食品、電化製品が

たくさん載っています。。。アップ

image

 

エヴァシリーズのフラワーベースも魅力だなぁおねがい

image

 

image

 

image

 

どれにするか、、、楽しみ過ぎて~~

パパにも相談して、き~めた!!ウインクウインク

明日、注文してみようデレデレ

 

宝石紫

 

お正月は、

わんこ2匹もつれて、4プラス2ワンで

いろりの里、ごん助へグッド!

子供たちも赤ちゃんのころから来ていて

もう大好きな場所です^^

 

肉に、魚の串焼きに、

子供たちはペロッとたくさん食べます^^

 

わんこ2人も、大興奮アップ

 

image

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair