DIESEL キッズ ♡ Today’s outfit | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
こんばんわ^^
 
週末ですね。
長男の私立小学校は
本日、リモート授業でしたが
次男のインターは通常通りでしたので
これから長男とスクールバス到着の場所まで
お迎えへ・・・
 
本日の長男コーデは
トップス、ボトム共に
ディーゼル
 
Rお兄さんに、
たくさんのディーゼルの服や靴を頂き
徐々に着られる大きさに
成長してきましたキスマーク
 
小学校1年生ですが
133cmになりました。
パパさん178,私は165なので
越してほしいですが、、、
色々な面で、、、大きすぎずに
178以上、183以下ベストなぁ。。。ニヒヒ

 

 
数年間分位いただいた沢山の
ディーゼル💕

ファッションが楽しくなります🌹
 
小学校の間は
スポーツ、アート、音楽と
オールマイティーに楽しんでいます。
上の3つとも私たちの周りに
各世界で活躍されているプロフェッショナルがいるので
直接、教えて頂ける良い環境に恵まれて
本当にありがたく思います。
 
宝石紫
 
ミッションスクールなので
Zoomも礼拝から始まります。
 
讃美歌もたくさん覚え
聖書の登場人物も
スラスラと言えるようになってきました。
 

 


委員バッジ


 

 

 

宝石紫

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました。

 

カチンコ

Clair de lune by Clair