学級委員 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
こんばんわ^^
宝石紫
 
本日は、
次男の入学準備でまた
聖書や讃美歌のブックカバーの
生地選びを。。。
 
長男は、
今日明日は
zoomでの演歌授業です。
 
小学校1年生の長男、、、
クラスリーダーに立候補したところ
何人かも立候補したそう。
みんなの投票となり
長男が、学級委員に決定しました。
張り切っています^ ^
 
 
相変わらず
とてもお世話好きです。
動物の事もかわいがるので
2匹とも、長男にべったりです。ウインク
 
 
 
さて、
先日ご紹介しました「私はスカーレット」
3冊目に入りました。。。
そのブックカバーは
ダイナースさんからの
頂き物
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
それが、
使い心地が良くて気に入ってるのです^^
 
ボトルもダイナース。
スタイリッシュで好きです💕
 
image
 
 
 
 

宝石紫

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました。

 

カチンコ

Clair de lune by Clair