すき焼き恵方巻き♡ ガッツリお肉〜╰(*´︶`*)╯ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
こんにちわ^^
宝石紫
 
先週、土曜日に
無事に次男のギブスも取れ
ほっとしています^^
1月5日に、ぽっきりキレイに骨折し
3週間でキレイにつながりました!
2か月と言われていたのに
早い。。。
 
今年の次男のインターのリサイタルは
骨折していたにも関わらず
なんと「KING」の役を頂いてしまったようで、、、
凄く早くギブスが取れて元通りになり、
周り中が「早い、よかった~ドキドキ
と安堵の声を頂き嬉しく思っています。
次男は、やる気満々ですニヤニヤ
去年の長男のナレーターと主役に続き
頑張るしかありませんね付けまつげ
 
宝石紫
 
さて、
昨日は節分でしたね。
我が家は豆まきはできません。
なぜなら、、、
6か月のイタリアングレーハウンドのLaLaが
すぐにたべちゃうからです真顔
でも、子供たちは
「Dogがいるからできなくて当たり前」
と、、、さらっと。
^^ 理解がありましたウインク
 
 
 
我が家の恵方巻は
「すき焼き恵方巻」
でした!
 
海鮮の恵方巻は
うちでは全く人気がない。
お寿司は好きでも、あの具沢山恵方巻は
あまり食べないんですね。。。
 
キャラクターやデザート恵方も
全く人気ありません笑い泣き
旨くておしゃれさもあり付けまつげ
なのがいいらしいです。
パパさんも息子たちもやっぱり
肉好きキスマーク

 

image
 
 
 
 
息子たちは幼稚園のころから
ナイフとフォークは得意です。
小さいものもきれいに切って食べます。
オトナのを見て
キレイに食べたいと思う気持ちが
異様に強い子供たちです。ニヤニヤ
小学校1年の長男は
お子様ランチがみたいですニヒヒ

 

 

 

バレンタインのチョコ決まりましたか?

今年は抹茶トリュフやフランボワーズが気になる~キスマーク

 

 

 

 

 

 

宝石紫

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました。

 

カチンコ

Clair de lune by Clair