4/21発売予定★エリクシールの導入美容液 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ

チューリップ赤

 

政府の緊急事態宣言を出されてから

1日目

 

今日は、

Anne Mammyが子供たちの

お世話もしてくれていました。

家族間でも感染対策を強化していますビックリマーク

 

黄色い花

 

本日は、資生堂ジャパン様から

ご提供頂きました商品のご紹介をさせて頂きます。

 

↓こちらのエリクシール特集は

全て資生堂ジャパン様にご提供頂き

こちらのブログでもご紹介しております。

 

image

 

エリクシール

シュペリエル ブースターエッセンスC

90g

価格:2,900円(税抜)

 

2020年4月21日(火)

発売予定

 

image

 

化粧水を使う前の導入美容液

 

化粧水の前になじませて

化粧水の浸透を促す美容液です。

 

炭酸入りのクリーミー泡が

とっても気持ちが良いです。

 

image

 

自分の肌に合っていた化粧水が

なぜか、合わないかもと思う時期があります。

そういったときにこそ助かる、

ブースターエッセンス。

 

クリーミー泡が肌の血行も促進し、

次のお手入れへのステップを

スムーズにしてくれます。

 

クリーミータイプだから

しっとり感もありますね。

 

image

 

世の中の自粛、自宅待機が続きますが、

肌も体にもよいことをして

生活したいと思います。

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

宝石紫

 

 本日も

ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

 
 
よしだむつみ