イースター | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル



こんばんは🌇

今日はイースターですね。

クリスチャン、ミッションスクールにとっても大事な日ですね。


息子たちは、

イエスさま、マリアさまのお話を聞きながら

すやすやとねむりにつきました。



延期になった5月の初等部入学式まで、
音楽の先生が準備して下さった賛美歌のCD、
そして担任や各科目の先生方の愛情と行いに感動の連続です。

1年生の長男は、たくさんのお手紙や準備内容を、毎日楽しみにしています。

人を愛する気持ち、世の中に貢献したいと思う気持ちは、小さな頃からたくさんの愛情や優しさを感じたり、諦めずに創造を続ける事を身近に感じる事で、
やがて子ども自身が実行できるようになると信じています。


宝石紫

 

 本日も

ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

 
 
よしだむつみ